当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

ゆっくり寝れるかな?

今日もいつもと変わらぬ朝を迎えました🌄

土曜日は午前診なので弁当の用意はなし‼️

コウキの朝ごはんの用意して一緒に食べたり、オムツ替えたりと仕事に行くまで、コウキと関わっていました💪

 

月初はやることが多いので、午前診で終わっても、帰宅したのは17:30くらい…

コウキも昼寝から起きたのが17時くらいと妻が言っていたので、寝ないと思い、疲れさす為に室内で遊べるところに向かいました🚙💨

残念ながら、受付時間が終了していて、すぐ帰宅🏠

お風呂に入れて、ご飯を食べさせ、ちょっと遊んで寝室へ💨

ベッドでゴロゴロしたり、ベッドから降りてタンスから服を放り出したり、私の太もも噛んだりしてましたが…

ゼンマイが切れたのか、ベッドから降りようとしたところで、寝ていました(笑)

足だけが浮いている状態で、寝返りしたら、落ちるやつ💦

寝入ってからいつものポジションに戻しました😌

爪ものびていたのでチョキチョキ✨

 

晩御飯食べだしたのが22時😅

私も妻も疲れたので、今日は早めに寝ます😴

 

ご覧いただきありがとうございました(^^)