当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

眠いぜぇ〜

毎朝6時頃に起こされるのは辛いなぁ💦笑

眠たい目を擦りながら、いつものルーティン✨

弁当やコウキの朝御飯を用意しながら、ブラックコーヒーで無理矢理目を覚ます👀

 

今日はシリアルとメロンとブドウ🍽️

まぁまぁキレイに食べてくれました🙏

 

私は太り気味なので、時間があればYou Tubeを見て、筋トレをしています😅

今日は仕事に行く前に10分くらい時間があったので筋トレ💪

筋トレしてると『抱っこして〜』と絡んでくるので抱っこしながら筋トレ💪

お陰様でパワーアップしてる感じがします(笑)

 

いつも帰宅したら、コウキは寝ているのですが、今日はこまめに泣いてるなぁ😂

何でやろ?

隣でお父さんもねんねします😴