当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

家族サービス

今日は6時半頃に起こされました👀

コウキは一回起きると寝ないので、私は寝室から出て身支度と自分とコウキの朝御飯を用意🍽️

今日は機嫌良く後ろをついてきたので、オムツを換えて、『マンマ食べようね』と言うと『マンマ⁉️』と言って、椅子に座ろうとします🪑

自分では座れないので座らして、ブドウ4粒(半分に切ったやつ)とシリアルとパン1つを目の前に用意🍴

私も隣に座り、ド〜ナツをパクリ🍩

一緒に朝御飯を食べました🍽️

一通り食べ終えたら次は歯磨き🦷

コウキは歯磨きも、私があぐらかいているところに座って一緒に磨きます✨

磨き終わってウガイしたら抱っこをせがんでくるコウキ🧒

抱っこしながら回ったりと、しばらく遊んでから、行ってきまーす🏃💨

玄関を閉めると、鍵を締めてくれます👏

 

午前診までだったので帰ると、コウキのお出迎え🙌

ちょっと遊んで、その辺散歩🏃

砂利道や水溜り、植物、階段、段差など至るところで遊んでいました💦

車が来たりして『危ないで!』と言いながら抱っこすると、めちゃめちゃ嫌がる(笑)

イヤイヤ期かな?

 

お風呂も一緒に入り、ご飯も食べて、眠さの限界やったのか、ミルク飲んですぐ寝ました😴

18時30分には寝たので、あとは妻とゆっくり鍋食べて、妻の腰を施術して終了😅

22時には妻も寝たので、一人の時間も少し満喫できました✨

 

いつも私の日記を見てくださる方々、本日もありがとうございました🙏