当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

いつもとは違う朝☀

今日のコウキは7時起き👀

いつも私が寝室から出るとついてくるのですが、今日はついてこずベッドの上で泣いていました😭

私も弁当作ったり身支度したりと朝から忙しいので、キッチンから妻があやしてくれるだろうと思い、せっせと用意していました。

 

でも一向に泣き止む気配がない…

妻は何をしているのか?

用意が一段落したので見に行ってみると、泣きながらベッドから落ちそうなコウキと寝ている妻が😱

おもわず『何してんねん!!めっちゃ泣いてるやん⁉️早く抱っこかなにかしぃな』と言ってしまいました💦

すると妻は『眠たいねん!』の一言…

 

それ言ったらさ、私だって…

ってキリが無くなるから何も言わず…

不穏な空気のまま、仕事に行きました🏃💨

 

家に帰ると引きずってなかったので、いつも通り😐

さあ、明日も頑張りましょう‼️