当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

ハーベストの丘でジャブジャブ💦

日曜日はブログを更新出来なかったので、日曜日の事を書きます✎

 

日曜日は仕事も休み✨

でも毎週日曜日は、やることは決まっています。

  1. 洗濯機回す
  2. コウキのオムツ替える
  3. コウキと朝ご飯
  4. 洗濯物干す
  5. 掃除機かける
  6. クイックルワイパーする
  7. 妻が起きたら寝具洗濯
  8. トイレ掃除
  9. 寝具干す

これが私の朝のルーティン🙌

妻は10時くらいに起き、朝御飯を食べ、ソファーで寝転がるのが、妻の朝のルーティン😅

私が横で掃除しててもお構いなし😴

ちなみに今まで何も労ってもらったことはありません。

私も期待してたらイライラするので、『全てはコウキのため』と思うようにしてます(笑)

 

朝のルーティンが終わると妻が『ハーベストの丘で子供用のプールあるから行こう』と言ってきたので、コウキの水着と私の水着も用意して出発🚙💨

 

下道で1時間半…

 

この日も暑かった〜☀

ハーベストの丘に着いてから、ジャブジャブプールまで、コウキを抱っこしながら歩くこと20分くらいかな?

既に子供達でいっぱい💫

コウキも私も着替えてジャブジャブ💦


f:id:takahi-ro:20220905232743j:image

下から出る水や噴水など楽しそうでした😁

1〜2時間くらい遊んだかな?

もうプールから出たそうな感じだったので、着替えて、すぐ帰りました🚙💨

 

途中で回転寿司屋に寄って遅い昼食🍣

コウキはポテトフライばっかり食べてました🥔

 

帰りも下道で1時間半…

 

家に着いて、洗濯物取り込んで、寝具セットして、コウキにマンマをあげて、一緒にお風呂入って、また遊んで終了😴

 

家帰ってもボール投げたり、まだ遊びたいのかネンネも中々せず、私達の夕ご飯は21時30分やったけど、楽しかったね✨

 

濃厚な日曜日でした💪