当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

起こしてしまったけど…

帰宅途中、あることに気が付きました。

 

家の鍵がない…

 

院の中に忘れてしまいました💦

 

取りに帰ろうにも、院の鍵も中(戸締まりはスタッフがしてくれました)

 

私が帰る時間はコウキが寝ているので、インターホンを押すと起きてしまう💦

 

なので、妻に電話🤙

 

出ない…

 

外で待つことも考えたけど、疲れもあり、インターホンを押しました🖐️

妻が開けてくれましたが、コウキも案の定起きてきました😅

 

せっかくなので、夕飯を食べながらコウキ遊んだりとその日は、いつもより夜更し🌃

妻と『ネンネ〜』と言いながら、寝室に向かったけど、少ししたら私のところに来ました。

これは一緒に寝ようって訴えてるんかな?と良いように考え、その日は3人同時にネンネ😴

 

寝てる時もコウキはいつも妻にくっついて寝ているのですが、今回は私にくっつく感じで寝てくれてる😌

嬉しさとか愛おしさとか何とも言えない日でした✨