当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

オムツ交換時は携帯用意📱

コウキに蹴られて起きたのが6時頃😂

いつもならコウキもグズるのだが、直ぐ様ベッドを降りてリビングへ一直線🏃💨

何してるのかな?と思いながら、寝室で寝ながら待ってると、戻ってきた時にプ~ンと匂いました(笑)

私も起きてオムツを換えて、ご機嫌のコウキ🧒

オムツを換える時は、携帯を持たせて、集中してる間にサッと換えています💪

 

そこから朝ご飯と歯磨きを一緒にして『行ってきまーす』🏃💨

 

木曜日は午前診で、終わってからミーティング💻

何だかんだ終わったのが14時30分😓

朝も早かったし、何も食べずに昼寝して帰宅🏘

コウキが出迎えてくれて、妻が買い物行きたい言うから、買い物へ行き、帰ったらコウキとお風呂🛀

お風呂出たらコウキの夕飯🍽️

妻が食べさして、私が落ちた物を拾う係😅

良く食べてくれました🙌

 

食べ終わったら和室で私はストレッチしながら、コウキは玩具で遊ぶ👏

するとコウキが私に戯れてきて、バク転をさせると大喜び👏

何回もしてたら19時頃に妻が『ネンネするで!』と言うも、コウキは遊びたいからか私の元を離れず😅

19時30分に妻がいてる寝室へ自ら行き、ミルクを飲み終えると、またリビングに戻りたかったのか寝室の扉をガチャガチャ💫

私もまだ遊びたいけど、ネンネやから…

と言い聞かせ、寝室の扉を裏から開かないように抑える💦

泣き出すコウキと胸が痛い私😔

しばらくするとベットに戻ってネンネ😴

また朝に遊ぼうな🙏

 

その後は妻と焼肉を食べて、目も合わさず一言二言話しして終了😐

愛情が冷めると、こんなにも変わるのかと自分でも驚いている。

 

冗談言ったり、辛そうにしてたらマッサージしたりと二人笑顔でいることの方が多かったのにな…

この生活に慣れてきたら、情すら無くなってしまって、どうでも良くなるんかな?

知らんけど(笑)