当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

妻との関係

今日のコウキは6時起き👀

妻『お父さんのところ行き!お父さんの仕事やで!』

私『…』

育児は二人の仕事やけど、、、

妻は朝弱いし、子供可哀想やし、仕方ないか…

と、いつも自分に声掛けして起きます💦笑

 

弁当作りながら、一緒に朝ごはん食べたり、歯磨きしたりすると、やっぱり子供は愛おしい🥰

私が座って歯磨きしてると、私の足の上に座って一緒に歯磨き✨

可愛いなぁ(*´∀`*)

 

妻も起きてくるが、ソファーで寝ているので、仕事に行くときだけ声を掛けます。

『行ってきます』と。

でも目は合わせなくなりました😓

 

21時に帰宅すると妻と子供が寝室で寝ていて、御飯を温めて1人『いただきます』🍽️

 

慣れてきたし別に良いけど、長くは続かんし、ちょっとのキッカケでプッツン!いきそうな感じがする😐

 

楽しくないなぁ〜

家族で仲良くしてる人達が羨ましく見える😔

何で家族と仲良くできないのか?

身内で楽しく過ごせないのか?

皆でワイワイした方が楽しいのになぁ…

これも価値観の違いなんでしょうね。