当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

苦痛な1日

祝日なので仕事は休みでしたが、苦痛な1日でした😱

コウキが7時に起床👀

いつもなら私も一緒に起きるが、妻がコウキとリビングに行ったので、もう少し寝かしてもらうことに😴

コウキの遊んでる声は聞こえるも妻の声が聞こえないので、恐らくソファーで寝ているのでしょう😅

 

私は9時に起き、洗濯機を回して雨が降ってたから、浴室乾燥機で乾かす👕

その間に妻は寝室に戻り就寝😴

就寝しているにも関わらず、掃除機かけてから、クイックルワイパーで拭き拭き✨

 

コウキが11時ぐらいからグズりだしたので、妻に寝かし付けしてもらってから、寝室とリビング交代🖐️

 

もちろん、会話はありません😐

 

11時半頃に妻が一人で買い物へ🚙💨

12時コウキ起床👀

12時30分妻帰宅からの昼飯🍚

 

昼飯も渡されたのは、市販のおにぎり2つ🍙

コウキにも、市販おにぎりをそのまま渡しとる💦

食べれるわけないし、グチャグチャになるのがオチやし、座らせてないから、ポロポロ落とすし…で、片付けるの私😓

コウキを座らせて、おにぎりを細かく分けて、コウキが食べやすいようにセット👍

食べてくれてよかった✨

その後、2時までダラダラ…

 

3時にコウキを寝かせる目的でドライブからのスギ薬局🚙💨

スギ薬局が入ってる建物内に、子供が遊べるような所があったので、ついでに利用👍

遊ばして帰宅🚙💨

お風呂入れて、19時に寝かし付けするも20時30分まで格闘してました。

そこから鍋を突くも会話は、Mステ絡みの会話のみ✨

まぁいいけど…

22時に素っ気ないおやすみで就寝😴

 

妻と一緒の部屋に居るのが苦痛な1日でした😱


f:id:takahi-ro:20220924000829j:image