当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

スキンシップメーター⏱

コウキが泣いたので、7時過ぎに起床👀

ちょっと前までは私の後を追い掛けてきたが、最近は妻にべったり…な気がする😂

まぁ仕方ないよなぁ〜💦

朝一緒に居てる言うても、30分くらいやし、コウキにしてあげられる事は、おむつ交換と朝ご飯用意だけ😓

帰宅したらいつも寝てるし😴

父親の顔も忘れていくんかなぁ😭

妻だけじゃなく子供も私に興味を示さなくなったら、居場所がないなぁ😓

休日には、いっぱい関わろう✨

 

妻は相変わらず😅

チョロっと話して22時過ぎに就寝😴

9月10日?くらいまでは、スキンシップもあったけど、敬老の日の話題から、ピタッと無くなったもんなぁ🥲

結婚して2年目とは思われへんな😂

 

スキンシップが無いっていうのも、離婚事由になるので、記録でも付けとこかな。

シップメーター17日目