当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

我慢する時代じゃない!!

今日は朝からバタバタ💦

コウキに関わる時間もなく、自分の弁当作って身支度して、オムツ換えて、ゴミをまとめて、すぐ家を出ました💨

 

患者さんと話をしていると、私と同じように夫婦関係が拗れている人が居て、話が合いすぎてビックリ(゜o゜;

話をしてて思ったのは、『我慢する時代』じゃなくなったってこと←自分判断(笑)

 

離婚すると、子供が可哀想とか、忍耐力がないとか色々言われるけど、今の時代、離婚しても、子供が寂しい思いをしないように、面会交流を頻繁にしたらいいと思うし、我慢してまで、1度きりの自分の人生無駄にしたくないし、時間も勿体ないと思う🤔

 

配偶者のために自分の考えも変えてきたし、話し合おうとしたけど通じないとか、自分だけが変わってもダメだと気付かされ、諦めモードな私の個人的な考えです😐

 

カサンドラ症候群にならないようにしなければ💦