当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

寝違えた💦

昨日に引き続き、コウキは6時起き👀

一緒に起きた瞬間、痛っ‼️

寝違えて上と横が向けません😱

一応、柔道整復師なので、自分で治療するも急性疾患は1日では治らんかぁ😓

痛いまま相手してたけど、一瞬寝落ちしてた😅

妻が10時起床⏰

何も言わずバトンタッチして寝室へ😴

寝ようとするも、妻がコウキに怒っている声を聞いて、コウキが可哀想だと思い、起きて、掃除選択(2回目)

11時にコウキが昼寝したタイミングで一緒に昼寝😴

私は途中で起きるも、妻と二人でリビングは気まずいので寝室で携帯イジイジ📳

コウキは14時30分まで爆睡😴

 

15時に昼御飯食べて、妻が遊びに行った💨


f:id:takahi-ro:20220919082032j:image

そこから祖父母が来てくれて、一緒に実家へ🚙

親戚も集まってて、コウキを一年ぶりにちゃんと見せることができた✨

20時くらいに眠たさのピークが来て、泣き止まなかったので、家まで送ってもらい、すぐお風呂入ってネンネ〜😴

 

妻も22時に帰宅💨

平静を装ってたけど、酔ってるわ😓

誰と何してたんか知らんけど、聞いても言わない人やから放置😐

特に話すことがないので、私も寝ました😴

 

コウキが小さい時は色々我慢かな😐