当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

そんなもんさ

今日のコウキは6時起き👀

全然安定してないやーん(笑)

 

でも一緒に起きて出勤まで相手しながら、筋トレもしました💪

勿論、妻は寝てますが、何か😴?笑

 

仕事も終えて、16時に帰宅🏃

すると、コウキと散歩行ってくるわと珍しい行動💦

散歩行ってる間、寝かせてもらいました😴

 

帰って来たら、コウキとお風呂🛀

靴も汚れてきてたから、一緒にゴシゴシ✨

 

コウキを先にお風呂から上げて、ご飯を食べさしてくれた嫁🙌

今日は珍しい💦

だから台風来てんのかな?笑

 

20時にコウキネンネ😴

夫婦で鍋つつくも、会話がそこまでない😅

食べ終わっても、暇やから寝るわで22時に就寝😴

まぁいいけど😅

 

来週は部下の結婚式があり、スピーチをするので、その練習でも始めますか👍