当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

隠し事

最近コウキが7時に起きることが決まってきました👀

前はバラバラでしたが、今のところは7時⏰

正直ちょっと楽です✨

 

仕事を終えたら、院内でトレーニングをして帰るのですが、汗だくなので、ご飯の前にお風呂に入ります🛀

洗濯物をかごに入れると、見たことがない妻の服が入ってる👕

 

珍しいな…

こんな服着てたっけ?

今日何してた?とかイチイチ聞かんけど、今日は聞いてみよ👂

 

私『今日何してたん?』

妻『別に〜』

私『言われへんことなんや』

妻『まぁいいやん』

 

私的にこの会話は、夫婦の会話ではありません(笑)

 

私がどこか行ったり、仕事で遅くなったりすると、何してた?誰と?など、根掘り葉掘り聞くくせに、自分の事は隠すクセを持っています。

 

妻怪しい👀

と疑うとキリがないので、一応信じています✨

開き直る事も分かったので、もし何かあれば即○婚してやる!くらいの気持ちでいてます(笑)

 

じゃないと、自分のメンタルが持たないので🥲

 

このブログを一人でも見てくれている方がいると思うと、元気が出ます💪

いつもありがとうございます🙏