当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

いつも感謝しております🙏

『先生、ブログ見てるよ!』

患者さんから言ってもらえました🙌

本当に有り難いです🤣

このブログを見てくれてる方々にも感謝です✨

ありがとうございます🙏

 

さて、今日のコウキは7時起き👀

起きたら取り敢えずいつもオムツを替えます💪

携帯のYou Tubeで、しまじろうの動画を流すと、私のところに来ます💨

が、この日は来ず、和室で一点を見つめながら仁王立ち😠

 

コウキ君、キバッてました💩

和室に行くとキバルので、1歳半やけど、少しずつトイレですることを教えていかねば💦

 

オムツ替えてマンマを用意🍴

今日は梨とクリームパン🍽️

梨は口に入れるも、エキスだけ吸って口から出す🤮

妻はソファーで寝てるし、片付けへんやろなと思い、私が処理💦

何だかんだしてたら遅刻しそうだったので、行ってきます🏃💨

 

仕事が終わり筋トレをして家帰宅🏃💨

するとテーブルに缶ビール2本⁉️

体調悪いとか信じられへんわ〜😓

 

23時になったらもう寝るやつ😴

良く分からん💫