当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

夫婦って難しい😓

朝から体が重い😓

前日に普段飲まない缶ビールを二缶飲んだせいなのか??

それでもコウキには関係ありませーん😅

朝からトイレットペーパーで遊び、動き回っておりました🤣

私の起きる時間も遅かったので、今日はあまり相手に出来ず、行ってきまーす🏃💨

 

木曜日は午前診で終わりなので、終わった時点ですぐ帰らず、昼寝をしてから帰っています😴

私も身体が持たないので💦

 

16時頃に帰宅すると、寝室で昼寝をしているみたい😴

部下の結婚式が控えているので、祝辞の練習💪

17時頃に妻とコウキが起きてきて、公園まで散歩🏃

一人で結構歩くようにもなってるし、目移りもそこまでしなくなったね🙌

公園に着いたらブランコに乗りたそうにしているので、ブランコに乗せて、背中を押すと、笑いながらブランコに揺られるコウキ✨

いつの間にか蚊に食われてるけど、笑ってるから、まぁいっか(笑)

滑り台も階段からじゃなくて、滑り降りたところから登っていく👏

なかなかの筋力してると思います💪

 

帰りは肩車して帰って、お風呂入って、マンマ食べて、ネンネ😴

今日は妻がマンマとネンネをしてくれたので助かりました😅

 

二人きりになり、黙々と夕食を食べ終わると妻が『日曜日17時から出掛けることにしたから』 

私『行っておいで』

恐らく私の実家に行きたくないのでしょう。

全然いいけどね👍

 

22時には寝室に行き、素っ気ないおやすみでこの日は終了👏

 

夫婦って、そんなもんか〜(笑)