当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

物は少ない方がいい

7時に起こされました〜👀

今日はコウキと一緒に起きて、朝ご飯と歯磨き🍽️✨

不燃ごみの日だったので、使ってないおもちゃをポイッ💫

もちろん妻には内緒です🤫

片付けるのが苦手な人で、どこに何があるか全く覚えていません😱

帰宅した時も何も問われることはなかったので、気付いてない(笑)

物が多いと片付けることも増えるし場所取るし、結果的にストレスが増えるんです💦

絶対物は少ない方がシンプルに暮らせて、ストレスも少ない✨

 

ストレスがかかる状態を自分で作っている妻とは今日もほぼ会話なし😐

私がお風呂から上がったら、もう寝てた😴

いつまで続くかなぁ〜😂