当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

熱性けいれんからの入院

9/30に小児科でコウキはワクチン接種をしました。

私が家に帰ると妻と一緒に寝ていたので、いつも通りに私も就寝😴

 

10/1の朝6時、コウキに顔面を蹴られ起床🤣

いつも通り身支度して、コウキの朝ご飯も用意するも食べず…

朝はあんまり食べないので、そない気にしませんでした😐

強いて言うなら、眠たいからかグズってたくらい。

 

土曜日は午前診なので終わってから携帯を見ると、熱性けいれんが出て、救急車呼んで、入院することになったから、色々持ってきてほしいとのこと。

 

ワクチン後の好転反応かなぁ?

大人もコロナワクチン接種後に出たりするもんなぁ…

とか思いながら、仕事を早めに終わらし、荷物を用意🧳

用意しながらも洗濯、掃除こなします。

車で30分🚙

病院に着いて、警備の人に荷物を持ってきたと伝え、受付で待つことに。

 

遠くから妻が早足でやってきた。

妻『はい、これ!』

私『何の紙?』

妻『明日付き添い変わってもらうから、この紙持って検査して』

私『お…おう、分かった』

妻『荷物持っていくわ』

そう言うと、すぐ去っていきました💦

 

私のこと何やと思ってるんでしょうね😓

コウキの状態も教えてくれへんし、荷物ありがとうとか明日代わってくれへん?とかさぁ…

付き添い代わるのは全然良いねんけど、何で当たり前なんやろ?

荷物もさ、仕事ダッシュで終わらして、昼飯も食べんと、用意して家事して送り届けたのに、労いも何もない💦

世のママさんからしたら、当たり前の事なんかなぁ?

私が求めすぎ?

コウキの事で頭がいっぱいなんだろうと言い聞かせるもイライラ😔

 

実家に帰宅して、ご飯食べさせてもらい、家に帰ってきてから風呂🛀

妻と交代した時に、ゆっくりお風呂に入ってほしいから、浴槽洗っておく✨

コウキが退院したら、いっぱいご飯食べてほしいから、お米研いで炊飯器スイッチオン!!

明日の朝には冷凍保存しておこう👍

洗濯物も明日の朝には出来てる予定✨

 

↑これが【思いやり】ではないのか?

 

遅くなってしまった💦

おやすみなさい😴