当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

かくれんぼ

朝?夜中?の4時にコウキが💩

ミルクの飲み過ぎかは分からないが、お腹を下していました💦

オムツを換えようと妻に明かりを付けるように頼むと『目が醒めたら嫌やから…』

いやいや、見えへんし💦笑

結果、シーツに💩が付着😱

コウキのお尻も被れていることから、お風呂場に連れていき、シャワーで対処🚿

最初からやっとけばよかった…と後悔😓

そっからネンネ😴

 

7時過ぎにまた💩

オムツ交換するついでに起床⏰

身支度して、部屋干ししてた洗濯物畳んで、新しい洗濯物を外に干して『行ってきます🏃💨』

 

仕事終えて昼寝して16時に帰宅🏠

そこから買い物行って帰宅してから、お風呂が沸くまで、コウキと家でかくれんぼ🤫

 

コウキを追いかける

追いかけてる間に、私が隠れる

『おとぅたーん』『あれぇ?』とか声が聞こえる

見つかると追いかける

隠れるの繰り返し

 

探してるコウキが可愛くて、こんな事も出来るようになったんだなとジーン🥲

 

お風呂入って、夕飯食べて、和室で遊んでネンネ😴

そこから妻と鍋をつつく🍲

昨日、自分の中で決意してから、妻との会話を意識してみた。

いつもより話せたので、まぁいっか😐

 

仲直りして離婚回避が目標!

ってな訳じゃないけど、私も変わろうとして歩み寄って、結果妻がどう変わるか次第かな?と思ってる。

 

夕飯食べ終わって、21時には寝室へ行った妻💨

まだまだ先は長いな😅
f:id:takahi-ro:20221008211851j:image