当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

別れた方がいい夫婦なのか?

今日から仕事なので7時に起床👀

コウキはグズったりしてたけど、私が起きたときは寝てたので、起こさずソロリソロリと身支度👔

弁当も用意して筋トレまで出来た💪

コウキの見送りが無いのは寂しいけど仕方がない🤣

 

仕事中も離婚の事を色々考えました。

ネット記事も見まくりました👀

別れた方がいい夫婦とか終わりが近づいてる夫婦とか別れた方がいい嫁とか😅

調べれば調べるほど当てはまっててヤバい💦

 

とか考えながら、自宅へ帰ると妻からの『おかえり!』。

気のせいかワントーン高いような気がする…

お風呂入ってる間にご飯を温め直してくれる妻。

いただきます!と言って黙々と食べる私。

ここまでは普通の家庭やな(笑)

御飯を食べてると妻が『アンタが仕事に行った時、コウキが起きて玄関まで行って泣いてたわ』

私『そうなん…』←内心想像したら、ちょっとウルっときた(笑)

今日の会話はこれだけ😅

22時前になったら、素っ気ない『おやすみ』。

ワントーン高い『おかえり!』も気のせいでした(´Д`)ハァ…

 

仲直りとか期待してるわけじゃないけど、これから妻が、どういう風になっていくのか?半年まで見たいと思います。

このままなら、もう終わりでしょうね。

私から歩み寄った事はあるけど、妻からは1回もない。

夫婦で前に向いていかないと、もう先は見えてる。

だから、私は待つ!!