当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

イヤ!?

今日はソロリと一人で起きました👀

身支度して出ていこうとしたタイミングでコウキが起きる💫

玄関まで走ってきて、見送ってくれた😭

父さん、頑張れます💪

 

仕事は午前診で終わり、イズミヤで買い物しようと向かっていると、たまたま妻とコウキに遭遇( ゚д゚)ハッ!

コウキに『こっち行くよ!』って言っても、反対方向に行ったりするから、抱き上げて連れて行こうとすると『イヤ!!』

イヤ!ってハッキリ言うようになってる…

 

家に帰宅して、お風呂や夕食、一通り終わったタイミングで眠たそうにするから、妻とコウキは寝室へ💨(19時前)

ミルク飲んで寝るはずが、ミルク飲んでリビングまで走ってきた🏃

『お父さん、遊んで〜』

って、言ってるような気がしたので、コウキの気が済むまで遊び、20時前に一緒に寝室へ行くも、中々寝ない💦

私が寝室から出ていくと、泣きながら寝たみたい😅

また土日に遊ぼうな👍

 

その後は妻と鍋を食べて、22時前に妻は寝室へ💨

この生活も慣れてきました💦

面白くもなんともないけど(笑)

自分を殺してるみたい😱

カラオケでも行ってこようかな🏃