当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

退院しました✨

一週間スタートしました🏃

今日だけ午前診は、ほぼ一人で治療(笑)

朝の用意も一人でしました💦

 

午前診はご機嫌だったが、午後診からイライラ😠

その理由も嫁からのLINEがキッカケ🤫f:id:takahi-ro:20221003234252j:image

  1. そんな重要書類じゃないから、ハンコなくても聞いたらいけるやろ?
  2. ハンコ押してもらうために渡したとか聞いてないし!!

というのが私の意見😓

言い方よ言い方!!

言い方が悪いわぁ〜(´Д`)ハァ…

 

でもコウキが退院出来てよかった✨

家に帰ると妻と一緒に寝てた😴

明日の朝は『よく頑張ったね』『しんどかったな』って、コウキを抱きしめてあげよう💪