当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

本間にワクチンの副反応?

いつも御覧いただきありがとうございます☺️

タカヒーローです。

f:id:takahi-ro:20220410222639p:plain

 

 

妻が3回目のワクチン接種を終えました。

終えた日の夕食にビール一缶を飲み出しました😓

接種後の飲酒って大丈夫なんですかね?

飲んでも知らんで?って言って次の日…

 

『何かだるい』

『今日アカンわ』

『眠い…』←これはいつものこと(笑)

 

妻が昼寝をしている間、息子と家の中で遊んでました🙌

本当は実家に連れて行って両親に孫を見せたいのですが、過去にこんな事がありました。

 

『私が突然死したらどうするん?』

『恨まれるで?』

『私の事1番に考えてない』

 

その時は、めまいや動悸がするって言ったので、寝室でゆっくり出来るように、息子を連れ出してグッスリ寝てもらおうと思ってたら、こんな事言われました😓

その経験から、多分今回も『実家連れて行くからゆっくり休んで』って言っても、上記みたいな事を言われそうだったので、大人しく家で遊んでいました。

 

仕方ないことなんですかね…

それ以来、実家近いのに、孫の顔も月1回だけ💦

そんなもんかなぁ(;^_^A