当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

息子の1歳の誕生日🎂ハッピーエンドの裏側

息子の1歳の誕生日にウルッときてしまったタカヒーローです😭

 

3/27は息子の誕生日🎂

嫁がケーキを作ってくれて、3人で写真撮って御祝いしました🎊



f:id:takahi-ro:20220328010038j:image

嫁には『産んでくれてありがとう』

息子には『生まれてきてくれてありがとう』と伝え、一年前の動画を見返したら泣きそうになった( ノД`)シクシク…

 

午後からは私の両親が迎えに来てくれて、実家へ🚗💨

色々とおもてなしもしてもらい、何から何まで感謝です😌



f:id:takahi-ro:20220328010051j:image

息子も昼寝が出来てなかったので、途中グズったけど、周りの人達のお陰で、良い誕生日を迎えれて良かったね✨

ありがとうございました😌

 

ハッピーエンドの裏側

息子と8時起き👀☀

いつも通り離乳食食べさして、おむつ交換とお着替えして取り敢えず一段落…

する間もなく、洗濯機回して干して、嫁が起きたので、掃除機かけてからのトイレ掃除、排水溝掃除、寝具も整えて終了😌

 

あっ!!

米洗ってご飯炊いて、おにぎり作って冷凍保存したんやった💦笑

 

嫁から『コウキおったら準備出来んから一緒に買い物行ってきて』と言われ買い物へ🏃💨

 

最近引き出しを開けることを覚えたので、100均でストッパーを購入。

帰ってきたら嫁がケーキを用意してくれていて御祝い👶🎂

 

嫁『私に何かプレゼントないん?産んでくれてありがとうみたいな』

 

私『言葉だけじゃあかんの?笑 じゃぁ俺にもプレゼントあるってこと?』

 

嫁『ない』

 

私『…』

 

この人は金か物を貰わないと、幸せとか感謝とか感じない人だと思ってしまいました😵

しかも、自分はプレゼントを要求するくせに私には無いと言う有り様💦

 

3/27だけは喧嘩もしたくない‼️

なので、こう言ってしまいました。

 

私『新しい財布選んでもらおうと思っててん。それをプレゼントにするわ』

嫁の機嫌が良くなり、私は心の中では悪くなりました😱

 

2万円の小遣いから、財布買ったら、どう過ごすねん!?

 

そんなんも分からんねやろなぁ…

 

はぁ( ´Д`)=3