当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

口に入れてシャッターパシャリ📷✨

ゴツン‼️‼️

という音に起きたタカヒーローです😅

ご覧頂きありがとうございます🙏

 

今日は嬉しいことがありました👏

僕のブログの『読者になる』ボダンを押していただいた方がいました‼️

本当に嬉しいです(/_;)

ありがとうございます🙏

 

ゴツン!の正体は、コウキがベットの縁に頭を打った音(゚∀゚)

案の定、ギャン泣き😭😭

5:30から泣いていて、嫁も抱きしめながら子守唄歌うもダメ😓

気が付けば、6:30になっていたので、抱っこしてリビングに連れ出し、離乳食を用意🍽️

いつもなら、喜んで食べるのが、食べようとせず、抱っこを求めている様な気がしたので、抱っこに変更👶

一瞬泣き止むけど、やっぱり泣くので、寝ている嫁に、、、

 

私『離乳食食べんし、ミルク飲まして寝かしてみよう』

嫁『ずっと与えてたら食べるって!』

私『ほな自分がやりぃな!』

 

寝不足と仕事があったので、キレてしまいました😓

嫁もしんどいと思いますが、コウキが寝るときに一緒に寝れるし、協力したら早く済むことやのに…

って思うとね(ノ∀`)アチャー

 

↑↑我が家では、これを飲ませています↑↑

 

結局、ミルク飲まして7:30に離乳食食べさして、着替えさせるときに、保湿液を口に入れたコウキとパシャリ📷✨
f:id:takahi-ro:20220331220951j:image

※僕が口に入れさせた訳ではありません。

 

今日は一緒に写ってくれてありがとうね😌