当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

オムツ姿で放置👦

今日も御覧頂きありがとうございます😌

タカヒーローです‼️

 

今日のコウキ君は5:30に起床👀

オムツを交換して嫁がミルクを飲ませる🍼

そしてもう一回寝る(つ∀-)オヤスミー

はずが、ミルクを飲もうとせず、約1時間グズりっぱなし😭

 

抱っこしようかしまいか迷ってたら、いつの間にか6:30になっていたので、いつも通りのルーティン💨💨

 

寝室からリビングへ連れて行き、机につかまり立ちさせると80%の確率でウンチをします(笑)

 

おむつ交換中も体を捻って、逃げようとするので、サッと拭いてサッと履かせて、もうオムツのまま放置プレイ😅
f:id:takahi-ro:20220330154349j:image

もう暖かくなってきたから大丈夫だよね。

お父さんは仕事に行ってくるから、お母さんに履かせてもらってね👍