当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

一緒に歯磨き🦷✨

今日も御覧頂きありがとうございます😌

タカヒーローです👏

 

3/29のコウキ君は6:30起床👀

嫁のなかで決めてることがあります。

それは…

・コウキが6:00前に起きたらミルクをあげて、もう一眠りさせる(-_-)zzz

・6:30以降に起きたら、朝御飯を食べさせる(僕が)

 

僕が寝室からコウキを連れ出したのはいいが、嫁は起きてこない😵

僕もね、離乳食用意したり自分の弁当用意するの大変なんですよ⁉️って言ったら、起きては来るものの、リビングのソファーで寝る😓

寝室で寝ようがリビングで寝ようが何も変わらないっていう…

 

僕が用意してる間にオムツ替えたり保湿剤塗ったり着替えさせたり出来るわけやん?

その方が効率もいいしさ✨

何か協力してやろう感がないから、朝だけワンオペ育児してるみたい🤣

 

『昼と夜は子供の面倒みてるやん』

 

『俺も仕事してるやん』

 

そんなんで何回喧嘩したか(笑)

 

それぞれ役割分担ってのがあるのになぁ😓

 

って、グチは置いといて、朝御飯食べてから一緒に歯磨き🦷✨


f:id:takahi-ro:20220330005204j:image

コウキの前で歯磨きするようにしたら、覚えてくれたようです👍

仕上げは僕がやってます😁

そろそろ髪の毛切ろうね✄