当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

そ〜っと起きてみるけど、すぐバレる(゚∀゚)

おはようございます☀

タカヒーローです💪

 

いつもは息子に起こされることが多いのですが、たま〜に僕の方が早い時があります👀

 

その時は息子を起こさないように、そ〜っと起き上がり、壁伝えに歩いていくのですが、扉付近に行くと目を覚ますことが多いです(@@)

今日もそのパターンでした🤣

 

目を覚ますと僕の方を見て『連れてって〜』と言わんばかりのハシャギっぷり(笑)

抱っこして寝室から出ようとすると、寝てる嫁に『バイバイ』を必ずします🖐️

 

息子の中では一緒に寝る人はお母さん👩

遊んでくれるのはお父さん👨

みたいになってるっぽいです(笑)

 

リビングに嫁と居っても、僕の後追いをして、姿が見えなくなったら泣いてます(ほぼ毎日)

 

1歳になりたてで、まだ歩きませんが、歩いたらどんなんかな?

歩けるようになったら、お父さんと二人で散歩しようね🏃💨
f:id:takahi-ro:20220328235512j:image