当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

子供のねんねに変化が…(´;ω;`)

 

いつも御覧頂きありがとうございます🙏

タカヒーローです😌

 

子供(1歳)が私ではネンネしなくなりました(/_;)

いつもこんな感じ

私が横に寝ると泣きじゃくり、妻が横に寝ると泣きながら寝る🤣

子供が途中で目が覚めると、妻の方に近寄って寝る😴

前は、私でも寝かし付けれてたし、抱っこしながら寝てくれてたし、途中で目が覚めても私の方に寄って寝てくれてたのに…

 

妻→寝かせてくれる人

私→遊んでくれる人

になっている気がします(^o^;)

例外Ver

妻が夕方から外出すると、私でも寝かしつけることができ、しかもグズることなく、すぐ寝てくれます(゚д゚)!

なぜだ??

妻が居ないと分かっているから?

子供がパパに対して気を使ってくれてる?笑

どちらにせよ親孝行な子には変わりない😁

まとめ

今では夜泣き対策が功をなしているのか20時に寝て、7時までグッスリ寝てくれてます(-_-)zzz

 

takahi-ro.hatenablog.com

ただ、寝付くのに時間がかかるので、『ネンネまでのルーティン』をこれから作っていきたいと思います。