当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

離婚を考えている夫がする行動とは?

全然ブログを更新してませんでしたが…

見てくれてる人は居てるんですね💦

有り難いと同時に愚痴ブログみたいな感じで申し訳ないですm(_ _)m

 

さぁ、久々に書きましょう‼️

って言っても私の朝からすることも妻の行動も何も変わってません😔

 

強いて言えば、昨日Googleで『離婚を考えている夫がする行動』と調べました(笑)

色々とある中で、私がやってしまっている行動が…

  • 目線を合わせない
  • 最低限の会話しかしない
  • 帰宅時間が遅い

でした😅

会話するだけ無駄と言うか…

ただただしんどい。

筋トレして家に帰れば21時過ぎくらいなので、妻も寝ようとする頃だし、一緒におらなくていい✨

まぁ普通じゃないよね😓

 

こうなった経緯も色々あるけど、最近は私の存在意義が見当たりません。

別に居てなくてもいいと思っています。

子供の事を考えると居たほうがいいと思いますが、今はそんな時代でもなく『共同親権』も認められそうな時代になってきています。

 

上記の状態が続くのであれば、時期を見て切り出すつもり😐

子供は一生涯責任を持って守りますが、妻のことはもう知らねー(笑)