当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

分院長と飲み会で悪いクセが出た💦

分院長と居酒屋のカウンターで飲み始めました🍻

 

同い年なので、色々と話しました。

  1. 仕事のこと
  2. 会社のこと
  3. お互いの家庭のこと

コロナ禍もあり、対面で合うのは、2.3年振りだったので、お酒も料理も美味しく頂きました🍽️

心配なのは、分院長が酒を飲み過ぎるとたちが悪いので、私は飲みながらもセーブしてました😅

居酒屋を出て、カラオケへ行くことになり、コンビニでお酒を買ってカラオケへ🎤

 

2.3曲歌って、気付いたら病院のベッドでした(笑)

ベッドからコウキと妻が見えたので、『このままじゃアカン!』と思い、何とか起きて、車まで歩いて、連れて帰ってもらいました🚙💨

 

次に目が覚めたのは15時頃👀

 

気持ち悪い…

 

妻から一連の過程を聞きました👂

 

カラオケ入店したのが23時頃

室内で私はダウン😵

分院長は私を運んで、カラオケ代も払い、外へ出て、路上で倒れる私💫

ここまで夜中の2時半頃

分院長が私の妻に電話📱

妻が子供も寝てるから迎えに行けないと伝えたらしく、取り敢えず分院長は警察に電話📞

警察官が駆け付け、急性アルコール中毒だったらアカンからということで、119🚑

救急車で運ばれ、点滴打たれて、病院から妻に迎えに来てほしいとの電話があり、迎えに来てくれた🚙💨

ここまで5時半くらい

分院長は私が救急車で運ばれてから帰宅したみたい😓

 

私が家に帰ると直ぐにお風呂に入ったらしく、パジャマを来て、すぐに寝たみたい😴

私の記憶にはありませんが…(笑)

 

これが一連の過程でした😱

右足首捻挫と右前腕打撲?で青タン付き💦

いつどこで怪我したのかも記憶にない😂

 

勿論、起きてから、妻と子供、そして分院長に謝りました🙏🙏🙏

 

妻から『17時からマンション管理組合の会議あるから行ってきてな』って…

 

吐きそうになりながら、2時間の会議に耐えました🤮

 

これで済んでたら良かったものの、まだまだ負の連鎖はつづきます。。。

 

つづく