当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

久々に更新

1ヶ月ぶりにブログ更新💦

コウキへの子育て記録を残すためにある程度継続してましたが、ついつい疎かになっちゃいました😓

 

着々と成長しているコウキは『言葉』を覚え、発声し、理解していってます✨

最近は『アカン!』『メンメ!』をよく言ってる気がします😂

妻から言われているのでしょう😅

本も好きなのか、取ってアピールをして本を手に取り、一緒に呼むとよく笑ってくれます😁

金魚を見つける本でも、ちゃんと見つけるし、逆に私がコウキより早く見つけると、メチャクチャ笑います(笑)

 

和室にはジャングルジムとブランコがあり、コウキが和室に行くと、電気を付けてアピール🖐️

からの『おとぅさーん!』

木・土・日曜日しか遊んでやれないけど、この時間を大事に過ごしたいと思います😌



f:id:takahi-ro:20221117231103j:image