当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

堺のららぽーとへ🚙💨

11/24(木)の朝を迎えました☀

体がまだダルい…

しかも熱っぽい😵

これも二日酔いに関係してるんだろうな。

ネットで調べても、そう書いてありました😔

 

妻との約束で11/24は堺のららぽーとに連れて行ってという事で、朝の10時から出発し、下道で走ること約2時間で到着🚙💨

もちろん、運転中も頭痛と微熱はありました。

 

しんどい状態で堺のららぽーとは更に広く感じる💦

3階のフードコートで昼食を食べて、3階から店を回って1階に向けて降りていきました。

途中、子供が遊べる所があったので、30分間遊びました🙌

足首は捻挫してるので、コウキを追いかけたり、しゃがむこともできず、全てが中途半端で尚且つ体がどんどん熱くなってきました🤬

 

口数も減りながら、2階1階へと降り、極めつけはロピアヘ😷

お得やから買ってまう💦

でもレジがメチャ混み😱

しんどいけどガマンガマン😵

 

やっと帰れます💦

駐車場に向かいながら、体温を計る機械を見付けたので、計ると37.8℃⁉

本間に二日酔いの症状なのか?

 

帰りも下道で約2時間かけて帰りましたが、道中も体が熱くて、喉は痛くないが咳と鼻水が出たりと、やっとこさでした😱

 

家で体温を計ってみると39.0℃!?

 

妻『コロナ違うの?』

私『でも味覚あるし、喉も痛くないよ?』

 

ふらふらになりながらも、コウキをお風呂に入れてベッドにバタンキュー😷

 

寒気も感じる…

風邪かな?

取り敢えず早く寝て治そうと思っていたので、早く寝るも中々寝れず💦

しんどさで寝れない😓

体温も上がってきたタイミングで保冷剤を脇に入れたり、脚の付け根に入れたりして、体温を何とか下げるようにしました。

同時にビタミンCも失うので、ミカン食べたりスポーツドリンク飲んだりしながら、熱を下げることに費やしました。

 

妻はリビングでビールを3本飲みながらドラマを一人で観ていました👀

もちろん、何の心配もしてくれません(笑)

『大丈夫?』の言葉もありません😐

期待するとしんどいので初めから期待していませんが…(笑)

 

11/25(金)は東条湖おもちゃ王国へ連れて行く約束をしていたので、前もってチケットも購入しておりました💦

ただ…当日37.5℃以上あると入れないので、熱が下がるかどうか?

 

つづく