当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

朝からバタバタ💦

朝から妻とコウキの体温が高い😷😷

妻は38.0℃でコウキは39.0℃😓

コウキは熱性けいれんを起こしやすいので、坐薬を投入💊

 

この感染の仕方はコロナか?

仕事も月曜日から始まるので、もう調べてもらおうと近くの病院に3人で車で行きました🚙💨

診察してもらい、結果が出るまで車の中まで待機😐

結果は…

 

3人共コロナ陽性😱😱😱

 

ですよね〜(笑)

 

薬貰って帰りました🚙💨

 

帰ってちょっとしてから、コウキの熱が上がってきだしたので、坐薬を投入するも効かず、熱性けいれん😱

口から血が出てきたので、119🚑

救急隊の人が来て、コウキにバイタルチェック。

泣き叫ぶコウキを見ると胸が痛い…

私がコロナを持って帰らんかったら、こんな目に合わんかったのになぁ…

ゴメンなぁ😔

 

救急車で運ばれていき、後ろから付いていく私🚙💨

病院に着くとグッタリしたコウキが妻にくっついている💦

このあと、点滴打つからということで、また泣き叫ぶ😭

親も子供もヘロヘロ😷😷😷

 

3〜5時間くらいでしょうか?

換気がきいた病院内で待たされるのも辛い💦

やっと家に帰ってくることができた🏘

ここから夜中の座薬投入や妻の食べ物を作ったりと色々しました👏

ここから闘病生活です。

 

つづく