当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

闘病生活の終わり

闘病生活も慣れてきました😷

親からの仕送りや患者様からの仕送り🍎

本当にありがとうございます✨

 

ただ味覚は無くなってきました💦

鼻呼吸が出来ているのに、味がしない😱

これがコロナか…

 

11/29(火)に家族3人共平熱になり、療養していた時、妻が突然息苦しいと言ってきた💦

しばらく様子を見てても、しんどそうなので手遅れになる前に119🚑

近くの病院に運ばれていき、私とコウキは病院からの連絡を待ちました。

 

コロナに感染してから、コウキが妻へまとわりつくくらい甘えるので、妻の姿が見えないだけでもギャン泣き😭

いないいないばぁのTVを見せながら何とかなだめることに成功👏

 

1時間後、病院から迎えに来て下さいとの連絡📞

特にこれといって処置はせずに帰ることになったとのこと…

コウキも妻の姿見ただけでギャン泣き😭

まぁ何事もなくて良かった🙌

 

帰宅してからはいつも通り😅(笑)

コロナ感染してから、私とお風呂に入る度にギャン泣きするコウキ😭

前はなかったのに何でやねん(笑)

コウキの食欲もあまり無い感じやなぁ。

コウキの味覚も無いんやろか?

 

それ以外には特に何もなく療養してました。

時にはドライブで出掛けて日光浴したりしてましたが😅

 

明日から仕事復帰✨

やっとや…

今まで迷惑かけた分頑張らないと👍