当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

ビックバン

日曜日は子供と朝から晩まで一緒なので、時間があっという間に過ぎる💦

 

11時くらいから堺にあるビックバンという子供が遊べる施設にお出かけ🚗

2〜3時間遊び尽くして、帰りは爆睡の光貴😴


f:id:takahi-ro:20230903221354j:image

夕飯も17時位にお鍋を食べ、家の中で遊んで20時に就寝😴

私も疲れてたのか、21:30に起きて現在に至る。

妻とは子供の前だけ普通に話をしてる。

子供が車の中で寝てる間、家まで着く1時間くらい無言。

子供を寝かし付けてからも、リビングに私がいるからか、寝室から起きてこない…

おそらく、寝室で携帯をいじっているのだろう。

こんな状態が1ヶ月続いているけど、どう思っているのか?

生活しててしんどくないのか?

聞けば解決するかもしれないが、喧嘩になる可能性もあるので、面倒くさい😑

そもそも何とも思ってないかも?

専業主婦で夫がお金を持って帰ってきたら、それでいいみたいな?

夫には妻の愛情の微塵も感じないけどねー(笑)

御飯を用意してくれるところだけかな?🤔

夫婦は鏡と言うから、妻も同じように思ってるやろな😂

けど、妻のためを思って、色々頑張る(過去ブログ参照)も、それが愛情やと受け取ってくれず、当たり前やと思う人やから、難しいなぁ💦