当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

1日で急成長!?1歳3週目の息子👦

1歳3週目の息子がいてるタカヒーローです\(^o^)/

家へ帰ると息子が起きてました👀

私の顔を見た途端に大はしゃぎ(笑)

そこから息子の成長に驚かされました(゚д゚)!

前日の息子

かまり立ちをして、そこから1歩、2歩、3歩、4歩…ドスン!!

って感じでした。

今日(4/12)の息子

何もつかまらずに立ち、ゆっくりではありますが、4歩以上…むしろ僕が待っているところまで歩くではありませんか(゚д゚)!

何があったんだ!!我が息子よ( ゚д゚)ハッ!

f:id:takahi-ro:20220413165231p:plain

プラスα初めての遊び

もう一つ驚かされました!

僕がハイハイのポーズになると、勢いよくハイハイで逃げるではありませんかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかもキャッキャッ言いながら笑ってる(笑)

こんな遊びもしたことなかったのにな~。

21:00ぐらいから追いかけ回して息子のテンションも上がっていたので、寝かし付けは苦労しましたが(^o^;)

f:id:takahi-ro:20220413165325p:plain

まとめ

「歩くようになると目離されへんで!」

ってよく言われるので、大変かもしれないですが、良い意味で楽しみに待っていようと思います。

一緒に遊べる時はいっぱい遊んで、疲れさせてグッスリ寝てもらうようにルーティンに組み込んでいきたいと思います。