当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

おばあちゃん登場👵

 

 

いつも御覧頂きありがとうございます😌

タカヒーローです😁

 

今日は午前診で終わりだったので、午後から母親を自宅に招き、息子と遊んでもらいました🙌(妻には事前に許可を取っております)

f:id:takahi-ro:20220415234536p:plain

 

息子も楽しそう✨

面白いことに、母親の遊び方と僕の遊び方が同じ箇所があって、ビックリしました(゚∀゚)

 

①ハイハイで追いかける。

②ストローが付いた容器を、手でストローを隠し、飲んでいるかのようなフリをする。

③変顔や効果音を出す。

 

一緒過ぎてウケました(笑)

 

『子はかすがい』と言いますが、本当ですね♪

今日は笑顔で溢れた日でした😆