当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

鼻風邪でダウンした私

くしゃみ、鼻水、倦怠感…

典型的な鼻風邪を子供からもらいました😓

仕事中も鼻水鼻声で患者さんから心配される始末💦

子供の菌は強いと聞きますが、本当にその通りだと思います。

光貴が鼻風邪になったら、今のところ100%もらってる(笑)

妻はケロッとしているので、私が弱いのか?笑

 

光貴が鼻風邪になる原因を取り除こうと思い、帰宅してからエアコン洗浄✨

何か空気が違う気がするー👏

 

鼻風邪でダウンしても私のやることは変わらず、心配する素振りもなく…

期待したらあかんな😑笑

 

子供は元気になっていってるので、良かった✨

私も早く寝て明日に備えよう😴