当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

夫婦喧嘩をやってしまった…

f:id:takahi-ro:20220315001451j:plain

突然嫁からこう言われました。

 

嫁『あんたが外に出れるのは私が息子を見てるからやで!当たり前と思ってない?』

 

私『思ってないけど、あなたも外に出るときは俺が見てるやん?お互い様じゃないの?』

 

嫁が言いたかったのは、『あんたは好き勝手出来ていいよね』

 

いや、全然好き勝手してないし…

 

平日は自分で弁当用意して息子の離乳食作って朝ごはん一緒に食べて仕事して、土日は離乳食の作り置きや自分の弁当のおかず、嫁が起きたら掃除も洗濯もやってるのに!?

 

言いたいだけやったかもやけど我慢できず…

 

息子見とくから好き勝手したらいいやん。

 

って常日頃から言ってるのになー。

 

嫁『私もこんなに我慢してるんやから、あんたも我慢するべきや!』

 

私『我慢なんてお互いしてるやん。爆発せんようにこれから好き勝手出来る時間作ったらいいやん』

 

被害者意識半端ない…

 

挙句の果てに、過去のことを蒸し返すやつ。。。

 

そこ追及しても何も解決せんぞ!

 

あ~、グチのブログですみませんm(__)m