当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

🌸花見してきたよ🌸

今日は飲み過ぎたタカヒーローです💫

御覧頂きありがとうございます🙏

 

土曜日は診療が午前診で終わりなので、花見へ行こうと思っていました🌸

 

家から歩いて20分〜30分程で地元では有名な桜の名所があります✨

 

帰って嫁に、、、

 

私『花見しよう!』

嫁『行ってきたら?』

昨日の23:00〜9:00くらいまで寝てたのに、まだ眠たいんやって😅

コウキをベビーカーに乗せて行ってきました🏃💨

コウキも家の中より外の方が機嫌がいいし、いい刺激にもなるよね✨

 

目的地に到着し、コウキをベビーカーから下ろして、掴まれそうなところらへんで立ったさせると喜ぶ喜ぶ👏👏

しまいには雑草を引き千切っては捨てたり、口に入れたり😅

 

もう行くで!って言ってベビーカー乗せたら嫌がるし💦

まだ遊びたかったんやろな😌

また明日遊ぼうね💪

f:id:takahi-ro:20220402235207j:image

追伸

目的地にはママさんが多くて、男一人ベビーカー押してたら恥ずかしかった💦