当たり前ではない毎日に、ありがとうを

さよならの前に伝えたいこと

休日の過ごし方

6:30頃コウキに起こされたタカヒーローです🥱

日曜日は休日だけど、いつも通りに離乳食をあげて、オムツ替えて…

だけど、コウキの機嫌がイマイチ😵

グズることが多く、嫁が寝室からタメ息ついて登場😓

ミルク作ってコウキを寝かし付けてくれました。

 

私はそれから洗濯機回して干して、離乳食作り置きして弁当のおかず作ってキッチン周りの掃除✨

f:id:takahi-ro:20220403210336j:image

休日やのにやること多い💦

 

10:30くらいにコウキと嫁起床🥱

それから寝具を整え、掃除機をかけて、トイレ掃除🚽✨

それから1歳の誕生日プレゼントにもらったアンパンマンジャングルジムを組立開始🔨

 

別室で組立中、コウキがグズってる🤣

嫁がマンマの用意をする🍽️

マンマをあげてる間、嫁のため息と『もう!』って言う声が聞こえて、コウキも余計グズる😵

平日はいつもこんな感じなのかと思うとコウキが可哀想🥲

母親として嫁としてこれからが不安で仕方がない😱

 

2時間かけてアンパンマンジャングルジム完成✨


f:id:takahi-ro:20220403211912j:image

不器用な自分にガックリしながらコウキに見せてあげると喜ぶものの、まだ遊び方わからんよね💦笑

だって2歳からやもん(笑)

 

それにしても、離乳食も作って掃除もして遊具組立ても嫁からは何の一言もないのが嫌やなぁ😓